投票理由コメント

先に言っちゃうとアンケートの「問1で何かあれば」っていうところ、「問2で」の間違いでした。
そういうところ何個もあるのでサディスティックな突っ込みはNON NONだぞ。

■イー
・つきです
・え、普通に可愛いですよね。(←だまされてる。)
・かわいいし、かっこいいし、あんまいい人じゃないから
・もうすっごいツボです!モデルが×くんだってこと薄々気付いてました・・☆むふふ。
・私的にとっても好きな性格してるんですよ!!!
・とにかく好きです!やさしくて人の気持ちがわかるひとだなあと・・・。
・イー様は(様!!?)すんごいかわかっこいい!!!カオとかキャラとか大好きです。
・いやぁこんなぐーたら可愛い子なかなかいません。。めがねめがね
・か・わ・い・い!!ヤリ○ン的なノリが・・・あたしの好みにストライクです。
・ゆるい感じがステキ
・イーはいろんな不安があって苦しくなって、今のローにいて「落ち着いている」姿が好きです。リーフボードでもヨカッタし!!
・彼のダラダラっぷりが好きです
・やっぱりイーくん一番!内面が一番複雑そうなトコが惹かれます。。
・可愛い&カッコいい!!
・かわいい
・なんかヵゎぃぃから
・全体的に柔そうな感じが好き。
・かわいいから。たまに大人だから。
・こういう人には憧れます
・自由かつ気使いでそれを実行しているところ
・イーの半眼な感じがとてつもなくすきです
・かわいい
・あの気の抜けた風だけどいろいろ悩んでるところが…v
・もう全てが好みです!!いい面も悪い面も全て!!
・とにかくもかわいいと思います!!
・かっこよさとかわいさが両方!
・可愛い。とにかく可愛い!!!
・かわいすぎる!です
・かわいいv
・かわいいので
・眼鏡ラヴw
・イーかわいい。
・なんか好き
・本当は、そばに居たらすごくムカツクタイプだと思っています。私的に。でも好きなんです。複雑です。これは恋かもしれません。しずおとツーショットのイーが1番好きです。
・こういう人間になりたい
・かんわいいから
・カッコカワイイのがいいです。
・可愛い。
・みんな好きなんですけど、クールなイーが好きです

〜感動のコーナー〜

割と初期のやつは送った人がはずかしくなってるんじゃぁないかね!
モデルは明かしません! 否 知ってる人は知っている。
今打ち込んでて「ぐーたら」と「半眼」ってイーを表してるなぁと感動。


■しずお
・どうか彼に春を・・・!!
・やー、なんか最初は見ててオニイサンキャラだなとおもいつつ。
・え、しずおですよね?かっこいいから!
・頑張ってると思う。
・おまえ実はバカだろ?
・フラレキャラなところが。
・何だかんだいってみんなのお母さんキャラみたいなトコがステキです
・なんか好き。
・やさしいみんなのにーちゃん的存在にクラっときます。
・ジミっぷりが最高です!
・あったかくて、優しくて。大好きです。
・しずおくん良い人スギです☆
・しずおが唯一常識がある感じがするから 笑
・なんか可愛い(笑)
・100%いい奴そう。リアルにいたら私は慕い愛でてしまうと思う。
・お兄さんみたいなところが好きです。
・いとおしいから
・可哀想な感じが良いです(笑 こんな人がいてほしい…
・いいやつだから。ご飯つくるから…

なんか兄とか母とか家族っぽい空気が漂う男ですね。それがモテナイ理由かもしれない。
しずおに対しての「なんか可愛い(笑)」はおねぇさんが言いそう系でいい。
「いとおしい」に爆笑。
破滅嬉しいです。


■ズー
・バカなこ大好きです。
・かわいい
・隣にいて欲しい・・・可愛いですよ。ズー君。
・おばかな感じがv
・性格とか髪型とか、なんか好き。です
・なんか一番若いのにめっちゃ大人っぽい!!ので、すっごくズー君に憧れちゃいます・・・
・他人と思えない。メルフォでも書きましたが知人に似すぎで…。ちなみにそいつの名前はジュンです。ある意味ズー。
・破滅可愛らしい。
・とにかく可愛い、んで優しいプライドの高いバカだから好き。
・え・・・・?・・・・てか、・・・・えぇ?????
・口数の少ない考えすぎなバカが大好きだからです!ぴったり。
・ああのキャラに癒されるというか、和みます。純粋な感じで可愛いですv
・可愛い。うん。

バカという単語が非常に多い。
「破滅可愛らしい」感動。
上で使ってしまいました。
上から3番目のコメントを女子が言うから可愛いものの
眼鏡をかけた男子が言ったらどうだろう と何故か想像してしまったのはズーだからですか?


■ラッタ
・なんとなく×さんポイ気がするから・・・。失礼だったらゴメンなさい!!
・スキンヘッドが好きなんですw
・不思議な人だなぁ・・・と。
・みくじといる時のラッタちゃん最高
・うっかりするとモブ扱いになりかねない感じが。
・謎だけど懐が広そうで、なんか余裕っぽくて大人っぽくて
・坊主ラブ
・フィーリング
・坊主がかっけぇ・・・
・わかんないところがあるけどみんなのこと実はちゃんと考えていそう。
・可愛い
・顔つきがすきなので・・・。

みくじといる時のラッタちゃんあたしも最高。
ラッタちゃんっていいですね。
なんかこうデカイ範囲での好きが多いですね。
ラッタらしくて感動もひとしお。


■少人数まとめるなんて最低ですかすみません

みくじ>可愛い。
   >いちばん共感できる子 だから
ちごみ>子どもっぽくて目がでっかいから好き
すみれちゃん>か…可愛いので…
皆好き>ローのマンガはあのグループ感がいいんです。
下田さん>結局みつるより自分が不倫してるってところが好きです。

感動の一言に尽きてもいいでしょうか。
リロンは一番に好かれる事が無いあたり孤独なのじゃないかと考えてしまいました。
何も彼も全部のコメントに感謝しています。
でも問1と問2が間違ってるってコメントとかははしょってます。

言った人がサディスティックな人に見られないためだよ。
やさしさだよ。


引き続き
代打2位理由コメント

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送