ラストスパートですよー。
はい俺です。(フォロー役は。)
この前のお前の回最低だったね。
じゃあしずおはどんどん答えていってくれ。よーいどん。

問7のチェック欄、しすおって誰ですか!笑あ、しずお君のおじいちゃんは出てきますか?
おじい…どういうことだい??
出ない!親もない!

し、しすお!!(笑) 何でそんなに〜素敵なのか〜よ〜(//▽//)
問7については省いてるばずなのに皆注意していく・・・ありがとう。
しすお

しずおへ。フリーならさぁー、おねーさんと・・・どう?
俺はみっちゃんよりまだ年上だからね〜、お兄さんをからかっちゃいけんぞっ

しずおに質問です。(私的に)一番存在が多いので、料理のバリエーションや幼少時代や、何故ローの店長になったのか気になります。(ホントにスイマセン)
バリエーションか〜、和食とイタリアンはいける。家庭料理なら。難しいのは無理。
幼少時代は気の優しいぼぉっとした子でした。なぜ店長になったかはわかったかな、仕方なくだったんです。

しずおくんは天然なのでしょうか??
これはズーに聞いたほうがわかるんじゃ
天然?どうだろうねぇ
お前いんの意味ねぇな

もっと出て来て!!!!!!
俺わりと……もっとか!

・得意料理の作り方を教えて下さい。
・一番の得意料理は何ですか?
オムライスです!炒めて巻く!

しずおさん。フォロー役・気配り上手・料理上手・女の子が大好き、完璧ですね。憧れです。どうすればそうなれますか?

そういえば、完璧だよなぁ!どうしてかこうなっていました。どうすれば!好きなものを大事にする熱意!とか。熱意!とかだよ。

正直なところローの収支は成り立っているのかとか…。
成り立って…、24時間営業みたいなものだから、なんとか。なんとか。あとオーナー代理っていう凄腕がいる。笑

しすおってしずおくんだよね。しずおくんロー(店)が潰れたらどーすんの。
むしろ売り飛ばされたらいい。売却!だらしないしずおくんがみたいよ。
だらしない俺ってなんだよ!何かドキュッときたよ!潰さないように頑張ってるっていうのに。

・一番の仲良しは誰ですか!・一緒にいて一番落ち着くのは誰ですか!
一番の仲良しはズーかな、昔から長いから。落ち着くのは倉太。

しずおは、女の子なら誰でもいいみたいな感じですが、実際にどういうタイプ・・・とかいうのはあるのでしょうか?
誰でもいいだなんてとんでもないー、実際、可愛い子なら皆好きです!見た目はギャルからお姉系から網羅します。

しずおくんへ→結婚してください!!!!!!!笑
笑? わらいなのだな?! よしあとで名前チェックしてやる74番!

いつ彼女つくるん?(笑)
つくりたいよ?

お店羨ましいです。あんなお店開くの憧れなんですよー。
お店開けたら合同会議しましょう。売り上げていきましょう。

一体もてるのでしょうか??すみません笑い
なんと失礼な。

あだな欲しいですか?
いいとこつくねー、欲しくない。彼女にだけいろいろ呼ばす。

イーにごはん食べさせてあげてるけど、赤字でないっスか?
皆経営のこと心配してくれてるなぁ、ありがとうよ…、イーはしょうもないから、しょうがないと思っています。
でもあいついつか返すタイプだと踏んでるんだけどな。

いつも「フラれた」って言ってるケド告白の時は何て言うんですか?もしかして告白する前にフラれる子ですか?
え、それをリアルにここで言うのか。
うむ。(久しぶり)
(久しぶり)いや、何々さんのこうこうなとこが凄い好きなんだ、付き合おうよっていう流れ、かなぁ。
付き合おうよっていうか、付き合ってくださいっていえば?
な…。(そこか…)告白する前にフラれることはありません、わかってても告白しないと気が済まないんです。

しずお 子供何人欲しいですか(出来れば誰の子がいいか、とか…)
だ…、…2人、女の子男の子。…、か、なさんみたい人がいい、のかも。
なんの告白だよ、いまタイプ言ったのかよ、
子供っていうとなんか思い浮かぶ…
なんかお前やだぁぁ

私なんてどうでしょうか。写メ送るんでメアド教えてください。(キモ
メアドハlハァ待って俺携帯がハァハァ

しずおは今までモテたコトがあるの?
身内にはモテるタイプです

何故彼女ができないんでしょうか。もういっそのこと、らっくんにしてみたらどうですか?
らった付き合ってくれますかね?
ともかくりりこちゃんはしずおに敵対心持ってるよ
付き合っちゃいてぇ、そんでりりちゃんに嫉妬されてぇぇぇぇ、
お前の興奮しどころがわからん





Next Respondent >>>




今年も最後となりました
アンケート結果やれて本当によかったねぇ
胸を撫で下ろすようによかったねぇ
いろいろ全部楽しかったし俺はやり残しはねぇ
けっこうけっこう!皆さんも今年を丸く収めてみちゃいましょう!それではー…

っっ良いお年を!!!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送