>7/31
14:30
じいちゃんから電話があり
兄ちゃんの子供が産まれました!!
おめでとう!!

私と同じイノシシ年だねぇ。

>7/30
よく降る雨だなあ。
まだ梅雨明けってしてないんだっけ。

義姉さんの陣痛始まったって。
明日には産まれる甥っ子。

>7/29
近所のチビッコと花火した。
いやーテンション高くてたのしい!
金魚の名前はぷくぷくだって。
いいネーミングセンスだと想いませんか?

>7/28
はー楽しかった。
なんだあのカエラとの距離。。。
笑っちまうよ。
来週リア・ディゾン出るならカエラと入れ替えたらよかったのに。
リアちゃんとか絶対見たいよね、リップちゃん。

そんな嫌味はやめよう。もてない系になっちまう。

私は沼津市というとこに住んでるんですが今日は沼津夏祭り…
なのに何の予定もなっしー。
仕事してる人だっているんだ、
世の中祭り行ってる人ばかりじゃない。
我慢しよう。
今からカインズホームに行く。
それで我慢しよう。
ひゃっほーい。

>7/27
今年の夏は持ち込みの夏!
という勢いで持込をしようと想う。

しかし最近想ったことをやらずに済ますことが多い。
これだけはやらなきゃいかんの。

■拍手返事■
質な妄想に笑わせて〜>今日ですよ!Msuteまさに今日あと数時間ではじまりますよ!
地味に違和感のある空気とか流れてたら最高なのに!!!ねぇ!!(ひどい)
とにかく楽しみです。

こめお>アロットロットの6ページめな〜うちのパソコンでは映るぞ。
何故じゃろう。。。最後のページだからなんかの関係で映らんのか。。。これから更新しても映らなかったら謎だなぁ。
朝顔咲いたよー!うれしいよこれは!!
最近はぐでんぐでんじゃーおでんみたいじゃろー。
でも明日には原稿帰ってくるんでそろそろ持ち込み計画立てるのじゃ!
あと風邪はわきの下冷やすと楽になるらしいぞよ。どう冷やすのかわからぬけれど。。。

>7/23
兄の子供の出産予定日(昨日)が過ぎました。
そろそろですね、

私の大好きなリボーンの足さんを友人がやってると聞いてはいたのですが
コミックみたら本当に足さんのページにその子を発見して大層興奮しております!!!
すごいよ!!!
すごいよ!!!!!!!

FM802のSUさん

熱帯夜発売記念!とかいう!うわん似てないよ!


今週のMステ、どんだけですか?
どんだけファンをキョドらせれば気が済むんだ大槻!!!
違う!!!
これは会社の決めたこと!!
一人は悪くない!!
タモリとかが聞いちゃえばいいんだ、
「そこの2人付き合ってるらしいけどどうなの最近?」
そしたらカエラがキョドってタモリのカツラをむしるんだ。
SU「もういい!!やめるんだカエラ!!!!」

そんなのいやだぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁあぁ!!!

悪質な妄想でした。
気分を害された方、すみません。
>7/22

髪型にこだわりはないけど、マッシュルームカットの似あう人は好き。
男子だったらクラブへ行って何気ない顔でアルコール飲んで腕組みながら女子の視線を頂きたい。
私考えたんだ、下北系男子しか好きになれない女子の漫画を描こうって。
それもすごくおおげさなやつを。
しかもその女は27歳でなのに10年間付き合ってからの結婚を望んでいたりするんだ。
学生時代から付き合ってなきゃありえないお話なんだ。
そういうのに憧れちゃう女子。
ところで渋谷系とか原宿系とか裏原系とかってどんなん?
だれか説明してくれろ〜。。。

>7/21


>7/19
走ってないです…、
なんも走ってない、
気休めにおばあちゃんと散歩にいっただけ。

■拍手返事■
senecaさん>載りましたね!あのコマんとこに載るの嬉しいんですよね〜!!!!

というわけで皆さんF編集部ブログに1コマだけ漫画の絵が載っております!観てみてちょうだい。

maiさん>読んでくださってありがとうございます!!今回は女の子を可愛く描けてよかった!!

>7/17
体力がねえっす。
よく食うので太ります、
こりゃぁ走りをはじめなきゃと想うんですが、
私毎日風呂はいるの嫌い。
なので走りません。
これは悪循環です。
どうしたんだかるご!
もっと攻撃的な君じゃなかったのか!
なんか生きてるのってめんどいです。
まぁ、楽しいことみつけなくちゃね。
明日はMP3を充電して走ろうかな。

>7/16
鉄コンまた観ちまった。

さて漫画を更新しました!
11Pまで。
で、イーの年齢をやっぱ更にあげた。
いる。
27くらいでこんな風貌のやついる気がする。
でも中身がなさすぎるけれどね。
いるんだよ〜。
いるんだよ〜。

あ、スガシカオのフォノスコープがスガさんぽさが出ててよいと想うんです。
あとアナばっかり聴いてます。

■拍手返事■
鉄コンいいですよね! なにか〜>鉄コンいいですよ〜!二日連続で見ました。
応援有り難うございます!!!おたがいガンガン頑張りましょう!

51さん>まじすか!嬉しいですな。語り明かすのは大好きでごわすよ。
私もなんか似てるんじゃないのか?!ってなる時がありますが察してるように実りがあるのかどうか!!笑
まぁ言いたい事は、この酔っ払いめが!

掲載された漫画読みました〜>ありがとうございます!3回目を作りますよ〜!やったればやれる気がするのです!
また読んでやってください!

>7/14
DVD鉄コン筋クリートを観た。

すごくよかったっす。

ンで私は正直な気分にやっぱりなったわけだ。

上映される前からこれを観たら正直な気分になると想ってたんだ。
当たったね!やっぱり感はあるのね。

あたしなまけていすぎだ。
でも頑張る気ねえや。
そしてそれではだめなので、きっと無茶をするんだろうなぁ。
でもよかった、
気付きたくないと想ってた。
なまけてるのは知ってるけど気付きたくねえと想ってた。
でも完璧になまけてるってみとめざるえなかった。
よかった。

そんで今貧乏ゆすりが止まりません。

>7/14
その日まで走ってて、反骨精神みたいなもんで、負けるか、と走ってたものが、
突然、
ああ、だりい。。。すぎる。。。な。。。
って歩く瞬間が来るんだ。

それには逆らえなくて、何故なんだろうな。
逆らえる想像が出来なくて。

そんな状態が一ヶ月以上続いていて、
疲労困憊毎日寝てます。
的な。

chefのワンマンに行きたいけど、東京に行くのがどうしょうもなくだるい、みたいな、
でもワンマン、、、みたいな。
この悔しさ。情けなさ。
わかるか。

鬱なんじゃねーの?といわれたけど、そうなんだろうか・・・。
やべえええな。

>7/12
今日はいろいろ考えましたよ。
フリーズしないで済みましたけど。

やぁ。届け物って嬉しいですね。
アマゾンからANAとまつきあゆむとどうにかなる日々2とFが着てうはうはしました。

ANAは入りやすいですね、いいですね。
アイスを2個も食べてしまいました。
もう夏ですね。
走ったら痩せるんでしょうか...
二の腕が気になる...

>7/11
花ざかりの君たちへはサブタイトルがイケメンパラダイスなんですね・・・
ショックを覚えました。
いや、確かにそうだろうけども、
直訳しすぎやろう。

友人が買いたいと言って下さるのでアマゾンで漫画を注文しました。
なんていい子なんだろうね・・・。

正直な話、最近自分を見失ってる感に近いものがあります。
はよ、漫画かかな、
とか、
セックスしてーー、
とか、
くだんねーーーー、
とか、
何故なんだ、
とか
いろいろ公私混同しているのでしょうね。。。
そういう時期ですよね、夏って。
いやぁ素敵な季節だなぁ。

漫画は、描きたいシーンがまだあるうちはやめたりしたくないと想いました。
そう想ったらやっていける。
それがどんだけ勘違い漫画でも描きたいシーンがあるうちは持ち込みしたろうと想います。
素敵なシーンを皆さんにお届けするのが漫画家の役目って想っても、一理あるでしょう?
かといっても勘違い漫画ばっか描いてられません、
私は危機迫ってるんです、
焦るなといわれても、焦るんです、
ちゃんと冷静な頭で人が読みたいものがわかる時はそれを描ける様になりたいし、それが漫画家として役に立つって事だろうと想うんだ。
アーティストじゃねえんだ。
悔しいことにもうれしいことにもアーティストじゃねえんだよ。

でも私はそういうことをいいながらアーティストに憧れて、そんなもんばっかり描いていくんだ。

多少熱く語りましたがマジです。

■拍手返事■
トロイさん>トロイさんがいうんなら私はリb−ぬをこれからも描きます!!!!だっていつも見せてもらってばかりで悪いもの!
mixiのことは気にしないでください。繋がれただけで幸せですから。
多分ビレバンにならFコーナーがあると想います!よければ読んでやってくだせえ、、、。

マツケン…マツケン〜>よかった!好きな人いた!!!自分も描いてて楽しかったです、サンクスです!!!

51さん>白目を描くときの私は冷静ですよ。。。ふふふ。ってそこに目ぇつけたんかい!!!

>7/8
こんばんは!
家に漫画の原寸が届きました!
わひゃ〜!!!
これ以上は言うまい!

七夕は髪をパーマかけにいってきました。
横浜まで。笑
そして足を伸ばして東京までいって、日比谷でチケットもないのにチャットモンチーを一人聞いておりました。
友人との待ち合わせ時間になって帰ろうとすると、
YOURSONGISGOODの田中ズィ〜レイれいじに偶然お会いいたしまして握手を求めました。
か「じ、たな、じ、じーれいさんですよね?」
じ「は、はい」
か「握手してください!(シュタッ)」
じ「あ、あ・・・どうも」
か「どうも」
握手
か「チャットモンチーですか?」
じ「そうそう!」
そんな会話をしつつさようなら!
うん、行ってよかった!

関係ないですが今日描いたマツケンぽい人をどうぞ!



■拍手返事■
senecaさん>ロットロットが2Pしかないのはまだ更新してないからなのです!すみません!のろのろ更新でいきたいと想います!

>7/7
七夕だし!久しぶりに本とCDを買ってみた!

どうにかなる日々(志村貴子
20世紀少年(上)(浦沢直樹
ビタセクスアリス、舞姫(森鴎外
FLASH(アナ
夕暮れの現代音楽(まつきあゆむ
この辺りを買ってみた!

なんかなんか久しぶりにフレッシュなメンツ!の音楽陣

誕生日ありがとうございました!!!
拍手!!そして周りの方ありがとう!!

■拍手返信■
 お誕生日おめでとうございます!!かるごさんが描くリップだいすきです 〜>
イー君を人生の目標にするのはどうかと想います!あの子ダメダメッ子ですよ!笑
お誕生日ありがとうございました!!

誕生日おめでとうございます!!^^*ほんとは0時ぴったし〜>
ありがとうございます!!!んんもウ!!何時だって構いませんぜ!愛!!!

お誕生日おめでとうございます。そして雑誌掲載も〜>ありがとうございます!!!是非読んでくださいね!当時の力力力作です。

遅くなりましたがかるごさんお誕生日おめでとうございます〜>
明日、いや今日ですね!!!私もまだ読んでいない!!!汗
お誕生日ありがとうございました!!!

かるごさんおめでとーございます〜>ありがとうございます!一昨日は幸せな一日でした!!!これも皆さんのおかげです!

誕生日おめでとうございます。23時過ぎに〜>
ありがとうございます!!!予想通り今日最後の拍手はあなたさまです!!!

51さん>F読んでくれますかっまじうれしいっす!!!!今年も頑張って頑張りません!!!応援よろしく!!!(?)

アマミヤさん>ありがとうございます!!!出遅れなんて!!言葉だけでハッピーです!!!

アカネちん>アカネちんありがとう!!!!嬉しいよ!!!幸多き一年にするよう頑張るよ!!!

みなさん、コメント、拍手、ありがとうございました!!!

明日は横浜にパーマあてにいくのでルミネのビレバン寄ってFを探してきます。
探してしまうと想う。


いつかのリボ落描き

>7/4
はぁ!風邪がなかなか治らないのですよ!

今日までに23歳を謳歌しなければならないのにッ

みなさんまじで祝ってくださいね、
5日になったらおめでとうっていってね、
気のいい貴方は是非祝ってね、
拍手のボタンを押してコメントすればいいんだよ、
拍手返事もしていないのに、
はッ!

■hakushuhenji■
すみません風邪ひいたり、何したりしてるうちに掲載おめでとうコメントを流してしまったぽいです…
大変申し訳ありません、そしてありがとうございました!

アカネちん>居間って漢字にしてみたけど、本誌でなってるかどうかは謎だよ・・・笑 
ロッキンは結局行かないことになってしまいそうです、3日目だけいくこと最近まで本気で考えてたんだけどねぇ・・・涙

かるごさん!!掲載おめでとうございます〜>ありがとうございます!!これからも応援?!!!そんなっよろしくおねがいしますうううううう!!!

おめでとうございます>ありがとうございます!!!!

わー!TOPが凄い可愛いです〜>ありがとうございます!表情褒められるのはすんごく幸せです!!

真黒さん>こちらでもありがとうございます!としゆきほんとよかったよね・・・!笑

大丈夫?>何がでしょうか?更新がないからでしょうか??!;;大丈夫です!

「彼も」を読んだ時、連載とかしないのかな〜>また載せてもらえることになって私もすごくうれしいです!!
ご期待に添えるとうれしいな!

風邪ひいてるんですね〜>治りました!誕生日に治った!奇跡!でもむちゃせずゆっくり回復します!!ありがとうございます!

o〜>arigatougozaimasu!!!!!

maiさん>誕生日も掲載もありがとうございます!F、楽しみにしていてください!

お誕生日おめでとうございます!ことしもかるごさんにとっていい〜>ありがとうございます!!!!!言ったとおりメッセージくれる貴方が大好きだ!!!!!

かるごさん!!お誕生日おめでとうございます〜>ありがとうございます!!!
これからもガンガン頑張りマックス!

1時間ちょっと出遅れてしまいましたがお〜>いいんですよおおお!
お誕生日ありがとうございます!!!!幸せです!!Fなんですが地方では9日発売になるようです!もし都内でないようでしたらどうぞ気をつけて!

真黒さん>こっちでもありがとうございます!これからも(今描けないけど)ガンガン頑張りマックス!!!

>7/1
お久しぶりです。
風邪引いて寝込んでました。
ユアソンのライブが今日あったんですが寝込んでました。

と7月といえばアレじゃないですか〜
かるちゃんの誕生日じゃないですか〜
みなさん祝ってくださいね〜5日ですよ〜

っていう宣伝も一週間前くらいからしようとしてたのに風邪ひどすぎてできなかった!

拍手コメントありがとうございます!返信もうしばしお待ちください!


過去NIKKI>1月  2月  3月  4月  5月  6月



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送