>8/30
リボ茶、最後の方切断がきれて先に落ちてしまいました。すみません。
ああ、でも楽しかった。ありがとうございます。またいらしてください。

フリーチャ

自画像にはじまり

ラーメンズに至り
最後は好き放題だったんですがこれは3人のもの♪

うちのまどりと烏丸くんを描いてくれたものもあるのでよければindexの頂き物から観てください。

>8/27
昨日言ってた麻痺する感覚が、全身にまわっててやばいです、
何コレ、こわ。。。
痺れみたいになっています。
とりあえず明日病院にいきます。
脳まで痺れる感じよ。

えちゃ多分やるけど打ち間違いとかあったらごめんなすい。
あと絵をかかんかもしれぬ。。。

■拍手返事■
トロイさん>うぎゃ!是非!原稿もうやだーてなったら暇つぶしにでもいいんでいらして〜!30分とかでもいいんで!

ムカイさん>うぎゃ!決意表明受けとったりー!!↑のような様子ですがかまってやってくだすい。フリーザにもにとる…笑

>8/26
昨日は両国国技館で100sの百来来ツアーファイナル、今一度音志を洗濯したく候に行って来ました、
両国はちゃんこ屋が多い〜

体が麻痺する感覚が一昨日からあって、それがだんだん、足だけだったのが上の方にきて、恐い。

あ、コミティアとか出たいな、とか想ったり、(言うだけです
新しいサイトを見るたび想ってる。

あれどういう手順だかわかってないから手を出せないのよね…
やってる人はそんなん気にせずやってるかねえ、
あとかね、

秋になるのがわかっていやだ、
帰りたくなる、
黒い部屋、
四角い部屋、
湿度があって、
光のさす、
白い部屋、
給食がおいしい秋、

28・29でえちゃをやります。21:00〜24:00。観客可。
28はリボちゃ
29はフリーちゃ(フルーチェみたいだな)
どうんぞ、お越しください。

てかリボちゃは成り立つのでしょうか?

■拍手返事■
そら之さん>リンク報告ありがとうございます〜!!そして返事が遅くなってすみませんん!!!!こっちからもリンク貼らせていただいていいでしょうか!!!ふふふ!

senecaさん>ありがとうございますー!!元気元気!


リクエスト返し左からおっちょ・得意なもの・萌えな男子(眼鏡黒髪制服でどうでしょう)・その他
>8/23

ハートが。
   ↓

羽ばたいたよ。

のマーク。
だよ。

暇があると手でマークを考えたりしている。
「MC」ってのもあります。
アルファベットは全部できるかもな?

昨日はアートスクールVS凛として時雨の対バンに行って来ました。
すごい熱気でした。
蒸しあがった。

アートは二回アンコールをやってくれて、
あの最後の曲が凄く好きなのに知らぬのだ。
時雨はダイブもありなのね、すごい!

帰りに恥ずかしながらりきさんにfをあげてきたよ。

だってな、そうしたかったんだ、

私が漫画を描く理由はだいたい100個くらいあって…(それはない

ひとつめは生きていくためと
ふたつめは私に感動をくれた人に感動を返すためなのさ、

感動というと大袈裟かもなぁ。

だけど、

何かをくれた人に何かを返したいんだよ、

ただそれだけで幸せだ。

多分漫画はもっと練習が必要で「何か」なんて伝わらないかもしれないけれど、
それでもそうしたかったんだぁ。

ずっとそう想ってきて、それでそういうことがやっと出来て、幸せ。

もっと頑張ろう。

>8/21

似なかった、すいません

最近、絵を描くのが苦痛だったけど、やっと少しづつ描ける様になってきた。
よかった。
頑張ろう。

>8/20
のび誕生日おめっと。

夏ももう終わりだ?
勝手に決めるんじゃねえ。
夏好きにいわせりゃ夏は終わるもんじゃねえ。
終わらせた時、終わるものなんだ!!!

一年中夏だろ!カモン!

そんな調子でネームを練っております。
ココナッツの香りがもうすぐ切れる。
いやだよう、
いやだよう、

>8/15
放置していてすいません。
今ちょっとバランス崩してるんで許してください。

>8/10
かっこいいおしゃれなおじ(い)さん

zen&SU 黒髪オールバックの傲慢エリートな スーツメンを!生粋の鬼畜で(オールいバック忘れた...すいません。


>8/8
今日はネームやったんで落書きはしなくてもいいんですけど、ログがあったので載せますー。



向井が好き過ぎて描いた恐ろしい漫画。向井美化。

2月16日に描いてUPしなかったもの。
私を取り囲む人たちの絵。



こんな漫画を描こうとした(↑のじゅんちゃんで)

時期がバレンタインだったのでチョコをあげたいアーティストさん5名。

身の回りの人を改めて見直すのは楽しい。と想った。

■拍手返事■
こめお>ありがとよん!すぐ描くよ!!
そしてじゅんちゃん描いたよ!ってかずっと前に描いたやつ載せたよ!かとーもいるよ!
この絵には素直な気持ちがよく出てるからやっぱ載せたくなって載せてみた。
じゅんはまつげがめっちゃ長いんだよ。尋常じゃない。

こんにちは!リクいいですか〜>OK!です!了解しましった!
ただmixiの方でもリクがきてるんで描くのが遅くなるかもですがすみませぬぬぬ。

>8/7

庵野監督。とモヨコ

女子がいちゃいちゃする様子。

タロットカード「太陽」

タロットカード「患者」

>8/6
リクエスト消化&絵の特訓に入ります!

山吹くんと烏丸くん。烏丸はちょっかいばっかりだします。

松田龍平のつもり。もさもさ具合が違う!こんなかんじじゃないんだよおお!あと目元口元がポイントだね!頑張る!

碇シンジ。こんなじゃないけどこんくらい線細くてもある意味萌えると想う。

■拍手返事■
こめお>リクありがとう!!烏丸と山吹、私の好きなキャラなので嬉しかったです!!
松田君はもっと精進いたす。いたす。
持ち込み話やっぱ書くべきかねぇ、どこまで書いていいラインなのかわかんねぇから曖昧にしてた。笑
順調といえば順調!のろのろだけどねぇ。
うちは今日にら餃子食ったど!!

遅ればせながらF購入いたしました〜>ありがとうございます!赤いのってなかなかなさそうですよね。そこにキュン!

>8/5
絵を練習します。
ネーム描く気が起きないときはせめて絵を描こうと想います。
誰かお題をください。
なんでもいいです、
ジャンルといません、
うんこでもいいです、
お題ください。

(…18禁はダメです)

■拍手返事■
Fで作品見ましたー!〜>返信送れて申し訳ないです!読んでくださってありがとおおおおおおう!
授業中詩を書いてましたか!このぅ!リアルまどりちゃんめぇ!
今ネームをいろいろ試行錯誤しておる途中です、また載ったら是非読んでやってください!よろしくお願いします!

無事出産できてよかったです〜>ありがとうございます!!!
お子さん欲しいですか〜私はまだまだ恐いです、お母さんは強いですね、
まじまじとそう想いましたよ。

『温泉へ行こうよ』を読んで〜>ありがとうございます!
私もあんな青春をとくにあんなメンツと過ごしてみたいです。
仲間はいいなぁ。

だいぶ前ですけど〜>ありがとうございます!!!これからも頑張るのでどうぞよろしく!

>8/4
訳あってアロットロットランデウ゛ーは公開打ち切りです。
申し訳ないです。
まぁ、その分、期待しててください。

>8/1
ココリコミラクルタイプにRIPがでてたよ。
SUさん、暴露だよそれは。


過去NIKKI>1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送